ラウルスんちの夏休み 2013 @白馬   

こんな朝食を食べて、
白馬へ向かいます。
ラウルスの喜ぶ姿が見たいがためのプチドライブ。
e0099375_1482090.jpg
e0099375_1485067.jpg
e0099375_149979.jpg
ひと遊びしてから、お昼、の予定だったけれど、
のんびりな出発に加えて、
ヴィッツ君の走りは今ひとつで、
先にお昼となりました(笑)

白馬は犬に優しいなって思います。
ネットでは、テラス席のみ犬OKだったけれど、
暑さのためか、店内OKでした。
外も気持ちよさそうだけれどね、
また今度、気候がいい時にきてみましょう。
e0099375_14161733.jpg
メニューは少な目。
お蕎麦のセットを注文。
ざる蕎麦におやき、そして蕎麦豆腐がつきます。
e0099375_14181316.jpg
外に、こんなものがあったので、
ついつい、カメラを向けてしまいました。
似た者同士、というお題で(笑)
e0099375_14192821.jpg
ラウルスは、っていうと、
川の気配を感じるのか、
車の中でスタンバイ。
ママ~~、はやく、って言っているよね。
e0099375_14205022.jpg
で、やっと、目的地に到着。
人がいないところまで、歩きましょ。
まずは、浸かって、クールダウンのラウルスと、
おや、足をつけることができたロディです。
e0099375_14225957.jpg
e0099375_14231678.jpg

  ・・・白馬編、続く・・・
[PR]

by f-danke | 2013-08-21 14:25 | 旅行

<< ラウルスんちの夏休み 2013... もう一度、おめでとう! >>