ラウルスんちの夏休み 2013 @白馬   

白馬での川遊びの続きです。

新しいところが好きな我が家ですが、
白馬ではここ、と昨年と同じ場所です。

水がきれいで、冷たい・・・
深さはないのですが、
ここで泳ぎ続けたら、
体に悪そうで、
ぴちゃぴちゃ遊びで楽しめちゃいます。

ラウルスは暑くなると浸かり、
ロディは濡れないように、と歩き、
上流へ進みます。
e0099375_15592785.jpg
で、人がいないところまで来たら、
さぁ、遊ぼう。
アクアトイを上に投げて、
落ちてくるのをキャッチします。
e0099375_1605538.jpg
e0099375_1611815.jpg
e0099375_1613515.jpg
e0099375_162079.jpg
ロディもちょこっと参加します。
まだ水遊びの楽しさを分かち合えないけど、ね(笑)
e0099375_161410100.jpg
今回の記憶に残る1枚はこれかな。
流れてくるトイを座って待つラウルス。
ラウルスらしいね、って笑ってしまった・・・
e0099375_1651183.jpg
いやいやこっちの1枚かも。
遊び終えて、
天然乾燥中。
よく似合っているでしょ。
e0099375_1671776.jpg
このバスロープ、
見事に任務を果たしてくれました。
でもね、お日様の力、かもしれない・・・
車に乗るまでには、乾きました。
ね、ラウルス。
買ってよかったよね・・・本犬は微妙かな・・・
e0099375_1684088.jpg
いつもは、もう楽しんだよ、って帰ることを促すラウルスだけれど、
お姉ちゃんたちに加えて、
ロディも一緒で、
とっても楽しかったらしい。
おしまいにしようか、っていう言葉が残念そうでした。
また、連れてきてもらおうね。
最後に記念の1枚を。
e0099375_1612289.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-24 16:15 | 旅行 | Comments(0)

<< ・・・都心は暑かった・・・ ラウルスんちの夏休み 2013... >>