・・・都心は暑かった・・・   

長野から帰ってきて、もう1週間。
娘にまだ長野のブログ?って言われてしまいました(笑)

今年の夏はなんか、パワーが足りない、ママです。
ちょっと写真の整理から逃避して、週末のブランチのことを。

土曜日の朝便で帰国だったパパさん。
空港まで迎えに行きました。
お昼からバイトだった娘も新宿経由で帰ってね、と、
少し早起きしてお迎えに同乗。
薄曇りだったから、
暑くはないよね、とラウルスも一緒でした。

でもね、事故渋滞があったりして、
ちょこっとドライブではなくなってしまいました(泣)
で、
芝公園のパン屋さんに寄り道です。
テラス席で、ゆっくりブランチ。
外国人のお客さんが多いからか、量、多め。
e0099375_1225404.jpg
e0099375_12255223.jpg
e0099375_122653.jpg
美味しかったけど、暑かった・・・
ラウルス地方はそれほどでもなかったんだけどな。
いやぁ、携帯が高温のためカメラアプリを停止します、なんて表示(笑)
上の三枚は娘のiPhoneで。
暑さにはドコモのほうが弱いようです。
ママのは途中で作動しなくなりました。
ブレブレだけど、
ラウルスも1枚ね。
暑くたって、元気なボクです。
e0099375_12294373.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-25 12:17 | 美味しいもの

<< 逗子マリーナへ、GO! ラウルスんちの夏休み 2013... >>