逗子マリーナへ、GO!   

今朝のラウルス地方、24度でした。
うん、涼しい。
お散歩しても汗が出ません。
エアコンもオフ。

海の近くはもっと涼しいらしい。
ならば、夕方のお散歩はここへ。
e0099375_22453527.jpg
で、主役はこなつちゃん。
今から行くよん、なんて声をかけさせていただいちゃいました(笑)
来月の6日で5か月のこなつちゃん。
懐かしい大きさです。
e0099375_22493795.jpg
こんな時代もあったのね。
ラウルス、もう7歳だもんね。

今朝ね、虹の夢で目覚めました。
何の暗示かな、なんて調べてしまった・・・

ダンケが会いに来た?
お友達が虹の橋に行った?
ラウルスが虹の橋に行っちゃう、って思わなかった自分にほっとしたりして・・・

でね、調べたら、
無限の可能性や運気の急上昇を暗示する大吉 夢とか。
よかったぁ。
いいことは信じよう。

最後に、
みんな集合の写真も、ね。
どれもかわいくて、選びきれませんでした(笑)
e0099375_2375994.jpg
e0099375_23275376.jpg
e0099375_2381473.jpg
あくびフラットは、ラウルスです。
せっかく、こなつちゃんがナイスだったのに。
これまた、ラウルスらしい、かも(笑)
[PR]

by f-danke | 2013-08-26 23:12 | お友達 | Comments(2)

Commented by puri-puri-prier at 2013-08-28 02:36
ラウルスお兄ちゃん、今度はこなつと二人ででーとしましょうね。 Byこなつ
Commented by f-danke at 2013-08-29 03:44 x
☆こなつちゃん☆
ラジャー!!  byラウルス

<< 大吉夢って、これ? ・・・都心は暑かった・・・ >>