大吉夢って、これ?   

7月に桃のパフェを食べたとき、
桃フェスタに、なんとなく、応募したママです。

もう忘れていたのに、
当選のメールが届きました。
ぶどうが2㌔、当たったらしい。
それだけなら、ふ~~ん、なんだけれど、
その当選品を吉本の芸人さんが届けてくれるとか。
その様子を映像に残していいですか、って(笑)
もしかして、これが大吉夢?

まだ、届いてないので写真はなし。
ちょっと、盛り上がったので・・・ママだけかも・・・こんな話題に。

今日のラウルスは、っていうと、
久しぶりにお池の公園へ行きました。
ずいぶん涼しくなったラウルス地方。
今朝は23度。
夕方もいい風が吹いていました。
e0099375_192320.jpg
大きいお姉ちゃんが一緒だったので、
いつも以上に嬉しそうだったラウルスです。
今年は一緒に見れなかったな、と思っていた蓮の花も見れて、
うん、よかったね。
e0099375_198270.jpg
笑顔のラウルスも1枚。
いい表情。
e0099375_197670.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-27 19:29 | 日常

<< お疲れ様 逗子マリーナへ、GO! >>