久々の爆走   

写真の整理をしよう、なんて思っていたのだけれど、
暑くなる、という予報を聞いて、
涼しいところへ行きたいな、なんて思ってしまったママです。

でもね、昨日、遠出をしたし、
そんな遠くには行きたくない・・・
そこへ、朝晩は15度くらい、
日中も23度くらいだよ、なんていう情報をキャッチ。

行っちゃいましたよ、オーちゃんちの山の家。
遅いお昼を一緒にして、
ホームグラウンドへ。

まずはラウルスの歓喜の舞から。
e0099375_22431956.jpg
e0099375_22433546.jpg
e0099375_22434715.jpg
オーママは、今日はめちゃくちゃ暑い、なんて言っていたけれど、
これだけ涼しかったら満足。
久しぶりに走ったラウルスです。
e0099375_2247799.jpg
e0099375_22472013.jpg
e0099375_22473632.jpg
楽しかったね。
うん、行ってよかったぁ。
渋滞がなかったせいか、近くに感じた山のおうちでした(笑)
e0099375_22571664.jpg

オーママ、オーちゃん、ギュス君、ありがとね。
また、行くね。

車に乗る前にもう1枚。
ラウルスはプチ探検に行った後だったので、オンリード。
みんなの横顔が好き。
e0099375_2385453.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-08-30 23:00 | お友達 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-08-31 00:57 x
本当に暑かったのよ、今日は。(T_T);
そんな中、楽しんでもらえたんだったら嬉しいです。
犬たちも、私も、とっても楽しい時間を過ごせました。(^^♪

それにしても、例年ならすっかり秋なんだけどなぁ。。
もう8月も終わり。涼しくなるはず。是非またお出かけ下さいね。
Commented by f-danke at 2013-08-31 20:49 x
☆オーギュスママさん☆
楽しかったよ~~
な~んだ、近いじゃない、って思ってしまった(笑)
ありがとね。

今日も暑かったラウルス地方。
お山はどうだったかな。
9月中にもう1回行きたいな。

<< ラウルスのサイン 川遊び @安倍中河内川 >>