人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA   

昨日、寝る前に。
ラウルスに今日は起こさないでよ、なんて声をかけたら、
ママ、違うでしょ、って次女に指摘されました。
お大事に、でしょって。
ちゃんと、眠れるといいね、って声をかけなおしました(笑)

で、今朝は5時ちょっと前にお散歩のリクエスト。
うん、よかった。
お腹、落ち着いているね。
散歩中もいつもどおり。
朝ごはんは、気持ち少な目、
トッピングも復活、ビオフェルミン4錠、にしてみました。

さてさて、ブログは長野の途中でした。
スルーしちゃおうかな、なんて思ったりもしたけれど、
やっぱり、記録は残しておこう・・・
まずは2日目の夕食。

今回もお世話になったのは峰の原のペンションIDAさん。
ダンケの時からのお付き合い。
もう10年以上になるんだなぁ、と感慨深いものがあります。
このペンションのコンセプトの一つに、
お食事は、同じものはお出ししません、っていうのがあります。
で、今回は何かなぁ、なんて楽しみの一つです。
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_831296.jpg
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_833288.jpg
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_841875.jpg
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_843536.jpg
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_845042.jpg
飲んだワイン、写してなかった・・・
娘達はパパさんに遺伝子をもらったようで、お酒が好きです。
ビールで乾杯して、
ワインを飲んで、
日本酒で締めていました。

ラウルスのこともロディのことも写してなかった・・・
看板犬代表、ウルルちゃんをUPしちゃおう。
会うたびに、
ラウルス、大人になったね、っていわれるんだけれど、
ママもウルルちゃんの成長を感じます。
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_88359.jpg
ラウルスんちの夏休み 2013 @ペンションIDA_e0099375_885381.jpg

by f-danke | 2013-09-01 08:11 | 旅行

<< さわやかな朝 @ペンションIDA ラウルスのサイン >>