人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな朝 @ペンションIDA   

2週間前の朝を思い出すことにします。
涼しかったね。
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10351399.jpg

突然、行こう、なんて思いついて、
出発の前日に予約を入れたのでした。

二日目の朝食には、
楽しみにしていた手作りベーコンも登場。
いつか我が家のパパさんも作るんだろうな、
なんて思いながら、味わいました。
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10413360.jpg
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10415126.jpg
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_1042740.jpg
次女はこの日、お昼からバイトがあったので、
新幹線で一足先に帰ることにしました。
パパさんが上田駅まで送っている間に、
長女とゆっくり散策。
高原の花にカメラをたくさん向けたのに、
ワン達のことを撮っていなかったママです。
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_1046499.jpg
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10461869.jpg
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10463364.jpg
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10473193.jpg
庭にこんな木もあったんだ、と新しい発見です(笑)
なんかとぼけた横顔に見えるでしょ。
さわやかな朝 @ペンションIDA_e0099375_10495015.jpg
ゆっくりして行ってね、との温かい一言に、
素直に従っちゃいました。
帰り支度もせずに、のんびりとした時間が続きました。

by f-danke | 2013-09-01 10:52 | 旅行

<< のんびりとした時間 @ペンショ... ラウルスんちの夏休み 2013... >>