のんびりとした時間 @ペンションIDA   

同宿のお客さんの自転車が、
緑に映えてとっても素敵だったので、思わず1枚。
そして、このデッキで、のんびりと。
e0099375_10553455.jpg
もちろん、ラウルスものんびりタイム。
空は青空。
テーブルの上には焼きたてのクッキー。
時間もゆっくり流れているように感じます。
e0099375_1105796.jpg
e0099375_1111310.jpg
e0099375_1113690.jpg
そこへ、パパさんが戻ってきました。
ふたりとも大歓迎。
ラウルスもロディもパパさんのこと、大好きなんだよね。
一番厳しいんだけれど、
きっと頼りになるBOSSなんだね。
e0099375_1143959.jpg
ねぇねぇ、パパさん、もっといいこ、いいこ、してよって、ラウルス。
幸せそうだね、この光景。
e0099375_116683.jpg
e0099375_1162436.jpg
いいねぇ、って声をかけたら、
うん、いいでしょ、って応えたラウルス。
ほんと、最高だね。
e0099375_1164874.jpg

どこもよらないで帰るのは物足りないけれど、
渋滞になる前に高速に乗らなくちゃね、
と帰り支度を始めたのでした。
[PR]

by f-danke | 2013-09-01 11:08 | 旅行

<< ラウルスんちの夏休み 2013... さわやかな朝 @ペンションIDA >>