ラウルスんちの夏休み 2013@高峰高原   

帰り道はここへ寄り道。
峰の原よりはちょっと暑かったけれど、
風が気持ちよかった高原でした。
e0099375_11435424.jpg
遠くにひこうき雲。
ダンケも一緒だね、って娘。
ママもそう思う。
e0099375_11443270.jpg
そして、最後に記念撮影。
ロディはね、草の匂いが気になって、
モデルになんてなれません状態(笑)
で、長女に登場してもらいました。
e0099375_11452773.jpg
e0099375_11454410.jpg


これで、旅日記終了です。
お土産も記録に残そうかな。
菅平の直売所で、
桃とワッサーとプラムをひと箱ずつ。
e0099375_11482691.jpg
e0099375_11484056.jpg
e0099375_1153137.jpg
写真には撮らなかったけれど、
スーパーつるやの野沢菜もた~くさん。

帰宅後、洗濯機を2回回して、
夕食も作って、
バイトを終えた次女を迎えました。
うん、完璧(笑)
そして、翌日にはふたりをシャンプー・・・これは、長女担当・・・
ロディを送り届け、
ラウルスんちの夏休みは幕を閉じました。
セルフドライをしているラウルスと
それを覗き込むロディを最後の1枚にしようかな。
e0099375_11513292.jpg


旅行の後に、
いつも思います。
これで最後かな、なんて。
でもね、また行ける気がする、そんなことを思った今年の夏旅行でした。
[PR]

by f-danke | 2013-09-01 11:58 | 旅行

<< ボクからも、ありがと! のんびりとした時間 @ペンショ... >>