不本意なボク   

娘が、じゃぁ、行ってくるからね、ってラウルスに声かけたとき、
一緒に連れて行って、ってすりすりしてきた、そうな。
そのときね、見つけちゃったんだって・・・ダニ君・・・

先週、爆走したあと、
入念にチェックして、
いなかったことにほっとしたママだったんだけれど、
潜んでいたようです。
かなり、大きくなってました。

今週は、
地元の動物病院で実習中の娘。
ラウルスも一緒に出勤です。

ルンルンで、車に乗ったのに、
病院で、
大きいお姉ちゃんは、いつもと違っていて、
楽しいことなしで帰宅。
カメラを向けたら、こんな顔。
正直ラウルスです。
e0099375_10141119.jpg

でもね、いいこともありました。
こんなものをいただきました。
母子手帳みたい。
黒ラブのシールに温かさを感じます。
フラットはなくって、似たものを探してくれたんだろうな。
e0099375_10164041.jpg
e0099375_10165290.jpg
体重チェックもできました。
現状維持。
うん、何よりです。
e0099375_10182021.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-09-03 23:01 | 健康チェック | Comments(0)

<< プチプチドライブ ボクからも、ありがと! >>