ヴィッツ君の活躍   

ヴィッツ君にお世話になること1ヶ月余り。
今朝、パパさんに、どのくらい乗った?なんて聞かれました。

はい、控えてますよ(笑)
ラウルス号とどのくらい燃費が違うかな、なんて思い、
ガソリン入れるたびにチェックしてました。

4602㌔、299.56㍑でした。
活躍してるね。
長野も行ったし、
静岡にも・・・そういえば、写真の整理がまだだった・・・
オーちゃんちもいったし、
ロディんちもいったし、
パパさんの実家。
そして、みんなの送り迎え。

今度の日曜日には、エスティマ君に交代。
20日には、ラウルス号が完成し、
9月末には納車かもって。

事故の悲しい記憶は薄れ、
ちょっとだけ、今度のラウルス号が楽しみだったりするママです。
ちっちゃい車になれちゃって、
またぶつけちゃうんじゃないか、って、不安もあるママです。

写真は、安倍川でのラウルスとヴィッツ君。
e0099375_855289.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-09-09 08:40 | 日常

<< 義母の誕生日 助手席、ゲット! >>