新宿の真ん中で・・・   

こんなことになりました(泣)
e0099375_88194.jpg
レッカー移動となったのは、
代車のエスティマ君。

朝一でラウルスも一緒に都心へ。
用事が終わったら、公園に寄り道しよう。
どこにしようかな・・・なんて思っていたママです。

甲州街道で、
突然、ナビが暗くなり、
パワステがきかなくなり、
ハンドルが重たくなりました。

で、動かなくなりました。

ありえない・・・
点検整備しているであろう車屋さんの代車なのに。

JAFの到着を待つことしかなく、
新宿駅近くの路上で、待つこと2時間。
ありえない・・・
涼しい日でよかった。
ラウルスも外で待ちます。
e0099375_8173537.jpg

車屋さんがレンタカーの手配をしてくれたけど、
喫煙車しかない、
小さいのしかない、
と緊急事態にあちらもあたふた。

青のウィッシュ君の登場、となりました。

ちょっと、ついてない・・・
突然、車が動かなくなるなんて。
高速道路上でなくて、運がよかったと思うべき?

帰り道、神社に寄って、
これからのこと、お願いしてきたママでした。
[PR]

by f-danke | 2013-09-27 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2013-09-28 11:21 x
いやー!こんなことってあるんですね。大変。ラウルスくんもママさんもお疲れさま。
Commented by カイルオヤジ at 2013-09-28 15:16 x
それはそれは災難でしたね。お疲れ様でした。
あまり想像したことなかったですが、大きなワンコと出かけた先で車がトラブった時って、電車やタクシー等で帰ってくることもできないでしょうし。

ラウルス君、おりこうさんにしていたみたいで偉いですね。
Commented by f-danke at 2013-09-29 10:20 x
☆スマままさん☆
いや~~、びっくりの出来事でした。
こんなことがわが身におこるなんて。
母に話したら、
お祓いしたほうがいいと、いわれてしまいました。

JAFを待つ間、
田舎道なら散歩もできたけれど、
都会のど真ん中、
駐車違反も心配で、
そこの場所で待つことしかできず、
日陰があってよかった。
風もあったので、
不幸中の幸い、と思うことにします。

おりこうさんで一緒にいてくれたラウルスに、ありがと、です。
Commented by f-danke at 2013-09-29 10:26 x
☆カイルオヤジさん☆
いやぁ、災難でした。
自宅近くならまだよかったのだけれど、
場所が場所だけに、
どっと疲れました。

こんなことって、あるのですね。
どうした、どうした、って動揺することなく、
ここで、お昼寝かぁ、と、
落ち着いていてくれたラウルスに、ありがと、です。

<< 厄払い 記念写真 >>