人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の締切日   

ADWさんのフラットカレンダーに、
今年もエントリーしました。

今日が写真の締切日。
結局、カレンダー用に、ってカメラを向けた日には、
いいショットが撮れなくて、
過去の写真をひっぱりだしてきました。

今年はロディも登場。
7月のベイサイドマリーナでの仲良しさんショットを選びました。
娘からのいいねサインはでなかったんだけれど、
時間切れ。

なかなか難しい・・・
ここのところ、
いいショットがないなぁ、と思うママ。
記録写真になってしまってます。
もう少し、カメラのこと、研究して、
素敵な1枚、頑張ろう、と思ったのでした。

でもね、今日も記録写真(笑)
写真の締切日_e0099375_1091216.jpg
どこ、歩いたんだろうね。
2日前にシャンプーしてもらったばっかりなのに。
ごめん、おねいちゃん。
ちょっと、ねっとり系で、
ブルブルではとれなかった・・・
ブラッシングして、丹念に拭いたから、
許してね。

by f-danke | 2013-09-30 23:54 | 日常

<< 内定式、おめでとう 栗の渋皮煮 >>