二日続きのお祝い   

今日は、結婚記念日。
昨日、お赤飯炊いたし、
ケーキも食べたし、
平日で帰宅時間ははっきりしないし、
朝、おめでとう、って言い合って、
これでおしまいかな、って思っていました。

でもね、娘がケーキを買って帰ってきて、
パパさんの帰るよメールも早かったので、
急遽、
シャンパンを用意して、
ローストビーフとチーズでプチ華やかな夕食にしました。
e0099375_21385050.jpg
e0099375_2139787.jpg
もう31回目です。
娘たちにも祝ってもらえて、幸せです。
みんな、忘れないでくれて、ありがと。
ラウルスもね、こんな寝顔をプレゼント。
e0099375_21505129.jpg
二日続きで、
みんなからケーキをもらって、
一番食べたのは、きっとラウルス(笑)
美味しい夢でも見ているのかな。
[PR]

by f-danke | 2013-10-02 21:31 | 記念日 | Comments(4)

Commented by カイルオヤジ at 2013-10-04 00:52 x
内定式&結婚記念日、おめでとうございます。
家族の皆さんが一緒に揃って、ひとつの気持ちでお祝いできるなんて最高ですね。
ラウルス家はいつでも家族の暖かみがいっぱいでとても素敵です。
ラウルスもそんなご家族の一員で本当に幸せだと思います。
Commented by f-danke at 2013-10-05 22:16 x
☆カイルオヤジさん☆
おめでとうをありがとうございます。

平日だったので、
皆で食卓を囲めたのは奇跡です(笑)

素敵といってもらえて、ちょっと恥ずかしいです。
お互いを思いやる気持ちはあるようですが、
それが気づかなかったり、
空回りしたり、
一番鈍感なのがママだったりします。

ラウルスが絶妙なタイミングで、
ため息をついてくれたり、
何かをリクエストしてきたり、
和やかな雰囲気に一役買ってくれます。
Commented by カイルオヤジ at 2013-10-05 22:36 x
「和やかな雰囲気に一役」 に思わずうなずいてしまいました。
まもなくカイルを迎えて10ヶ月になるカイル一家ですが、カイルがやってきてから家族の会話がずいぶん増え、和やかな雰囲気がとても多くなりました。
フラットって不思議なパワーを持ってますよね。
Commented by f-danke at 2013-10-07 09:51 x
☆カイルオヤジさん☆
カイル家は10ヶ月なんですね。
これから、もっともっと、あうんの呼吸になっていくのでしょね。

ほんと、フラットの不思議なパワー、すごいですよね。
先日、ワン友さんが、
次にフラットを迎えてみようかなって。
ぜひぜひ、ってすすめてしまいました。

<< ラウルス号 準備その2 内定式、おめでとう >>