☆2等賞☆   

こんなところで、運試し(笑)

今日、オープンですよ~~、という旗の迎えにつられたママ。
千円買うと、ガラポンができるらしい・・・
e0099375_11425631.jpg
e0099375_11431834.jpg
何、買おう・・・
次女と一緒なら、
これとあれと、なんてすぐ千円になるのだけれど、
牛乳あるし、
おにぎりやサンドイッチもなぁ・・・
でもね、
ガラポンしたいな、なんて子供みたいなママ。

で、金のシリーズを買って、いざ、ガラポン。
で、なんと、黄色いボール、2等賞があたってしまった・・・
ここで、景品を知ったママ。
すごい!!
1等賞より嬉しいかも(笑)
e0099375_11521861.jpg
ほんとはね、この場所で、ラウルスを登場させ、
記念撮影、なんて、思ったりもしたんだけれど、
恥ずかしいよね。
やめておこう、と、
自宅に戻ってからの1枚となったのでした。
e0099375_11544462.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-10-04 11:56 | 日常 | Comments(0)

<< 代車からの脱出 ラウルス号 準備その2 >>