ラウルス号 、始動   

今日の予報は雨マーク。
おとなしく、の一日かな、と思ったのだけれど、
なんだか、青空が見えてきました。

やっぱりね、ドライブしたいよね・・・
箱根へ行ってきました。
昨日は、乗る機会のなかったラウルスだけれど、
今日は定位置に。
乗り心地、最高!の笑顔です。
e0099375_12451686.jpg
富士山を背景に、
ラウルス号も写してみました。
今回は、パールホワイト。
パパさんは、汚れが目立つよ、ってNGサインを出していたんだけれど、
次女の押しで、この色に。
e0099375_12483165.jpg
e0099375_12484353.jpg
思っていた以上にいいお天気で、ついつい寄り道散歩。
でもね、箱根でランチ、という目的があったのでした。

候補にしていた一つ目のお店は、
ラストオーダーの時間に間に合わなくなりました。
で、二つ目のお店・・・
ナビをセットすればよかったのに、
うろ覚えで行ったのが失敗。
着いた時には、これまた、ランチの時間、3分過ぎ。
カフェタイムになってしまい、
ここはあきらめ、三つ目のお店へ。
二つのお店で学習をし、
都会のようにずっと営業していないんだ、と電話で確認。
あらら、電話が通じません・・・
ちょっと、食ではついていなかった、今回のドライブ。

結局、お昼は抜きに。
でもね、こんな景色が見れたんだから、よかったよね。
そして、ラウルス号の良さを、実感したのでした。
e0099375_1353545.jpg
e0099375_1354853.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-10-06 23:40 | お出かけ

<< ラウルスんちに、合宿中 代車からの脱出 >>