ご褒美かもしれない・・・   

電車がとまってしまった、ラウルス地方。
雨は止んだけれど、
強風の中、
9時から会議、というパパさんを送っていきました。

帰り道、
横風がちょっと怖かったママです。
でもね、
神様がご褒美をくれました。
久しぶりの虹。
なんだか、嬉しい、台風一過の朝でした。
e0099375_10583322.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-10-16 10:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by カイルオヤジ at 2013-10-16 23:20 x
こんばんは。
新しいラウルス号でアクティブに行動されていますねぇ。
新車っていくつになってもわくわくしちゃいませんか。

パパさんを送って嵐の中を都心へなんて素晴らしい! 素敵な虹はホントにご褒美ですね。

こちらは朝の散歩もできないし、電車も止まっていたのでチャンスとばかりしっかり朝寝坊してしまいました。^^;
Commented by f-danke at 2013-10-18 04:53 x
☆カイルオヤジさん☆
はい、久しぶりに虹をみれて、うれしかったです。
一瞬の虹。
ちょうど、高速の料金所近くで、
車を停めて、撮ることができました。

朝の散歩。
雨が止んでいたから、行こうかな、とも思ったんだけれど、
あまりの風に、
ラウルスのほうも躊躇してました。

新車。
はい、わくわくです。
同じ車種に乗り続けて、もう22年。
いろいろな進化にも驚いたりしています。
今回、いろいろな車を試せちゃったラウルスですが、
やっぱり、ラウルス号が落ち着くようです(笑)

<< 青空に集合 渋滞、後日談 >>