青空に集合   

昨日のこと。
台風の後は、お決まりの青空です。
e0099375_523417.jpg
うん?
この景色は・・・
はい、ちょこっと、実家方面へ行ってきました。
で、
久しぶりに、BON君、ファル君、こなつちゃんに会ってきました。

ゆっくり、お茶して、
最後はね、やっぱり、記念写真。
選びきれずにこの3枚。
e0099375_510358.jpg
e0099375_5101953.jpg
e0099375_5103530.jpg

駐車場が混んでいるな、って思っていたら、
サーフィンしに来ている人が多かったようです。
この波に、カメラを向けている人も多かった・・・
ついつい、ママも1枚。
e0099375_5141368.jpg

突然の行くよ~~メールに応えてくれたプリエママ。
いつものことながら、ありがと。
もちろん、お付き合いいしてくれたワン達にも、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2013-10-17 20:00 | お友達 | Comments(0)

<< 娘のお土産 ご褒美かもしれない・・・ >>