止まれ!   

ラウルスんちの近くに、
止まれ、のチェック地点があります。
e0099375_22105659.jpg
いつもではないけれど、
お巡りさんが、
ちゃんと止まるかな、って監視しています。
わかっているのに、
止まり方が甘いことがある、ママです。
停止線で、1,2,3って3秒止まらなくてはいけないんだよね。

今日も止まり方が甘くって、あって思ったら、
お巡りさんと目があったような気がしました・・・
でもね、ママの前の車の人のほうが、もっと悪かったらしい。
お巡りさんは二人いたんだけれど、
その一人が前の車を追いかけて、
違反の処理をしてました。
そのおかげか、ママのことは、スルー。

運がよかったママ。
こんなことで運を使ってはいけない、と思いつつも、
ラッキーとほっとしたママ。

運を返さなくては、と、
ラウルスのお散歩で、ひろい忘れの運をひろってきました(笑)
[PR]

by f-danke | 2013-10-19 22:44 | 日常 | Comments(0)

<< 雨の日曜日 娘のお土産 >>