雨の日曜日   

夕方には止むかな、って思っていたのに、
一日雨・・・

ラウルスのトイレは外だから、
どんな天気でもお散歩はあり、だったんだけれど、
最近、そうではなくなりました。

今ひとつのお天気だと、
待てるようになったラウルス。
ママのほうが心配になっちゃう。

今日は肉球、休養日。
e0099375_23243777.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-10-20 23:19 | 日常 | Comments(2)

Commented by カイルオヤジ at 2013-10-23 01:08 x
「肉球休養日」 なんかいいですね。:-)

日曜日は本当に終日ずっと雨でしたね。しかも結構強い降りで。雨だと我が家のカイルも散歩に出たがらず家の中でゴロゴロしてます。時々瞬間「遊んで遊んで」モードに入ったりもしてましたが。

またまた今週末も台風が接近してきそうですね。すっきりとした秋晴れの日に気持ちよくワンコとお出かけできると良いのですが...
Commented by f-danke at 2013-10-24 10:55 x
☆カイルオヤジさん☆
若いころは、どんな悪天候でも、お散歩あり、のラウルスでしたが、
ドアを開け、
雨がたくさん降っていたりすると、
また今度にしよう、というラウルスになりました。
降りそうな朝などは、早く起こし、
ママ、お散歩、行っとこう、なんてリクエストもします(笑)
早くに起こされた時は、まったく~~って思うのだけれど、
予報士ラウルスの予報が当たると、
素直に応えてあげてよかった、
ラウルスってすごい、なんて思うお馬鹿飼い主です。

また台風ですね。
コスモス、きっと倒れちゃうだろうな。
今年は、コスモス畑に行く機会を逸しています・・・残念・・・

<< プチスペシャルなお散歩 止まれ! >>