プチスペシャルなお散歩   

昨日の分を取り戻そうと、
車でちょこっと大きい公園へ。

めずらしく、ちっちゃいお姉ちゃんも一緒です。
ラウルス、付き合ってあげるよ、って。
うれしいね。
公園は秋色。
e0099375_23291499.jpg
e0099375_23293013.jpg
e0099375_23294699.jpg
そして、ラウルスは、飛び切りの笑顔です。
思いがけなく、プチスペシャル。
ありがとね、ちっちゃいお姉ちゃん。
e0099375_2331527.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-10-21 23:33 | 日常 | Comments(6)

Commented by カイルオヤジ at 2013-10-23 01:00 x
ラウルス君の笑顔がとっても素敵ですね。
きっととても楽しかったのでしょう。

公園の景色もいつの間にかすっかり秋らしくなってますね。

ここはもしかして小山田緑地ですかぁ。
Commented by f-danke at 2013-10-24 11:01 x
☆カイルオヤジさん☆
正解!!
小山田緑地です。
ラウルスが大好きな公園の一つです。
駐車場に着くと、待ちきれなくて、大騒ぎ。

ラウルスは家族一緒が大好きのようです。
いつもの道でもパパさんや娘たちが参加するとルンルン度がアップ。
この日は、大好きな公園に
お姉ちゃんが一緒で、
時々リードを持ってくれたりしたので、
いつも以上の笑顔でした。
Commented by カイルオヤジ at 2013-10-25 22:52 x
ラウルス君も小山田緑地大好きなんですね。
カイルも大好きです。週末の早朝にときどき出没してます。
奥にある広場(野球場やサッカー場)は広くて早朝にちょこっとフリーで遊ばせるには良いところですよね。いろいろと散策できるところもあり、車で出かける散歩としてはここに一番行っているかも知れません。
Commented by f-danke at 2013-10-26 00:20 x
☆カイルオヤジさん☆
犬に厳しい管理人さんもいるようで、
ここは、散歩しにくい、という人もいますが、
まだその管理人さんには会ったことがなく、
いつも気持ちよく散歩させてもらってます。
奥の広場、いいですよね。
ときどき、訓練中の犬をみかけたりします。

トンボ池のほうもいいですよ。
ゴルフ場を横切って唐木田のほうに抜ける道。
ここの桜が好きです。
Commented by カイルオヤジ at 2013-10-26 11:27 x
その噂、ちらっと聞きました。監視カメラがあるらしいと。
なので早朝のフリー散歩は7時前には終了してます。

トンボ池の方も散策に良いですね。桜の時期には訪れたことがないので、来年は行ってみようと思います。つり橋付近に藤の花が咲いていて綺麗だったのを良く覚えています。
Commented by f-danke at 2013-10-26 18:48 x
☆カイルオヤジさん☆
早起きですね。
でも早朝の公園は、ほんと、気持ちがいいです。

つり橋付近の藤の花。
春に見に行こうっと。
情報、ありがとうございます。

<< 公園探訪 雨の日曜日 >>