コスモス畑に行きたい・・・   

コスモス畑に行きたいママ。
昭和記念公園へ行ってしまえばいいのだけれど、
なかなかまとまった時間が取れず、
近いところにないかな、と探索開始。

車は通り抜けできません、という看板を見つけて、
よし、ここ、行ってみよう・・・
e0099375_15215444.jpg
ラウルスもこんな道は大好きです。
あ、ゴールが見えてきた・・・
どんな景色が待っている?
e0099375_1523158.jpg
まずは、キャベツ畑。
そして、蕎麦畑。
e0099375_152358100.jpg
e0099375_152410100.jpg
休耕地にコスモス、植えてないかな。
作業中のおじさんに、聞いてみました。
この辺に、コスモス畑、ありませんかって。
そしたらね、あるよあるよ、この道を右に行ったところって。
ママ、期待したのだけれど・・・
がっかり。
確かにコスモスはあったのだけれど・・・
これ。
e0099375_15274544.jpg
e0099375_1528187.jpg
きっと、週末の台風で、大きい公園のコスモスも打撃うけるよね。
今年は見ないで、終わっちゃう?
ママ、どうする?
もっと探検続ける?
ボクは付き合うよ、って、ラウルス。
e0099375_15285852.jpg
う~~ん、今日はこれでおしまい。
たくさん、歩いたね。
コスモス畑や~~い、台風に負けないでね。
来週、行けるといいな。
[PR]

by f-danke | 2013-10-23 15:19 | 日常 | Comments(4)

Commented by カイルオヤジ at 2013-10-25 22:39 x
コスモスは昭和記念公園なのですね。
台風に負けないでいてくれるといいですね。

ひと月ほど前に昭和記念公園のドッグランに行きました。一区画はそれほど広くはなかったですが、草地になっていてなかなか良かったです。そのときはドッグランのみだったので、今度はゆっくり公園の散策したいなと思ってます。
Commented at 2013-10-25 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2013-10-26 00:28 x
☆カイルオヤジさん☆
昭和記念公園のドックランは、ラウルスも出没したことがあります。
次回いらしたときは、ぜひぜひ、奥の散策も。
これからだと、銀杏並木が素敵です。
Commented by f-danke at 2013-10-26 00:30 x
☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
早速、見させていただきました。
素敵な写真。

こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

<< 雨が降る前に・・・ 公園探訪 >>