今日は、ハロウィン   

今日のお昼は、ドックカフェ。
お池の公園をぐるっと散歩した後、立ち寄りました。
オーちゃん、ギュス君、イー君と一緒です。

ハロウィンだね、って話していたら、
仮装グッズがありました。
で、ギュス君はこんな感じ。
e0099375_23183546.jpg
ラウルスには、被り物は無理かと、マントを。
でもね、こんなの嫌だ、って抵抗中。
e0099375_23194483.jpg
帰り際、欲を出した飼い主です(笑)
あら、ラウルスがいませんよ。
どこ?
e0099375_23222392.jpg
ここです。
こういうの、嫌なんだもん、のラウルスです。
うん、気持ちはわかる・・・
ついつい、カメラを向けたくなるママです、ごめん。
e0099375_23235435.jpg
なのに、こんなカチューシャをつけられて、
カメラ目線をリクエストされました。
応えてくれて、ありがと。
e0099375_23264783.jpg
ちなみに、ママも明日、仮装します。
お手伝いしている塾で、
一日遅れのハロウィンパーティ。
こんな衣装を渡されました(笑)
e0099375_23282065.jpg
子供たちも仮装してくるらしい。
すごく楽しみにしているみたい。
ママも一緒に楽しんじゃおっと。
[PR]

by f-danke | 2013-10-31 23:33 | お友達

<< 色づき始めた銀杏並木 @昭和記念公園 紅葉2013 @箱根 >>