紅葉2013 @榛名神社   

紅葉の見頃はどこかな、って探してみたら、
日光と軽井沢・・・
う~ん、混んでいるよね。
どこか、ないかな、とあれこれ検索。
で、目的地は榛名湖にしました。

もうすぐ、到着、っていうときに、
でるときにはまだ寝ていた娘に、
榛名湖に行ってきます、ってライン。
そしたらね、榛名神社、とってもステキだよ、って返信が。
で、榛名神社を立ち寄り先に。
e0099375_5471514.jpg
そういえば、パワースポット、って聞いたことがあるな、なんて思っていたら、
娘から、電話。
ママ好みだと思うよって。
春に来たとき、犬も見かけたから、ラウルスも一緒に行けるよ、って。
でね、落ちそうで落ちない岩があるんだよね、
とか、いろいろ教えてくれました。

色づき具合もばっちり。
ただね、渋滞がありました。
e0099375_603741.jpg
e0099375_61739.jpg
Uターンしていく車も数台あったけど、ちょこっと我慢。
うん、我慢してよかった・・・
素敵な紅葉が、迎えてくれました。
e0099375_674978.jpg
渋滞していたほどの人の混雑はありません。
駐車スペースがあまりないから、混んでいたのかな。
手前に停めたの、正解。
さぁ、お散歩開始です。
ママ、行こう、ってラウルス。
e0099375_6115010.jpg


写真の整理は、また後日。
とってもよかった・・・
ここで、紅葉は満足したので、
榛名湖は止めにしました。
渋滞にあわずに帰りたかったので。
はい、これも正解だったと思う。
日本シリーズ、半分、自宅で見れました(笑)
[PR]

by f-danke | 2013-11-03 23:39 | お出かけ

<< フラット繋がり 明日のおやつ >>