紅葉2013 @榛名神社   

写真の整理、第3弾。

本殿に行く途中の御神水で、おみくじを浮かべている光景を見て、
ふ~ん、こんなおみくじもあるんだ・・・
ママもひこう、と心に決めてました(笑)

で、本殿で。
e0099375_19273134.jpg
帰り道の途中で、神水に浸します。
ぱぁ、と文字が出てきます。
なんと、大吉。
e0099375_19321479.jpg
横には、廻運燈篭があります。
自分の干支の納め口からおみくじを納めます。
燈篭をまわすことで、運が回ってくるそうです。
e0099375_1939130.jpg
あ、そうだ。
入れる前にラウルスと記録写真。
大吉の文字が薄いけど。
e0099375_19395967.jpg
おみくじって、
凶なら、これより悪くはならない、って励ますし、
中吉なら、うん、まだ、吉がある、なんて思うのに。
やっぱり、大吉は嬉しい(笑)
この運が続きますように、って榛名神社をあとにしたのでした。
e0099375_19425927.jpg
e0099375_19431482.jpg
最後は、ラウルスで締めてもらいましょ。
いいお散歩だったね。
e0099375_19435294.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-11-05 19:22 | お出かけ | Comments(0)

<< 菊花展 紅葉2013 @榛名神社 >>