人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花展   

先週のことになるけれど、
お池の公園に行ったら、菊花展の準備をしてました。

見てっていいよ、っていってもらえたので、
ちょこっと、見させていただきました。
菊花展_e0099375_19571455.jpg
菊花展_e0099375_1957405.jpg
菊花展_e0099375_1958788.jpg
菊花展_e0099375_19583034.jpg
こういう菊をみると、義父のことを想います。
お義父さんも菊作りをしていて、
毎年11月3日には、菊見の会をパパさんの実家でしてました。
たくさんの人がきて、
ママはお燗がかりだったな。

この日は、お友達と一緒の散歩。
木々も色づいてきて、
空も青くって、
お散歩日和の一日でした。
菊花展_e0099375_2051856.jpg
菊花展_e0099375_2053539.jpg
難しい病気を克服しつつのミラクルオーちゃん。
やっぱり大きいギュス君。
そしていつも穏やかなイー君と一緒に。
菊花展_e0099375_2055438.jpg

by f-danke | 2013-11-06 20:09 | お友達

<< 青空の下で・・・ 紅葉2013 @榛名神社 >>