ロディと一緒に @昭和記念公園   

ラウルスとの昭和記念公園だと、カテゴリーは”日常” だけれど、
ロディも一緒だと、”おでかけ” になります(笑)

家族を送り出した足で、実家へ。
紅葉ドライブに誘いました。
どこがいい?って聞いたら、
昭和記念公園、と、父。

で、お決まりの1枚から。
見頃まで、あと少しの銀杏並木です。
e0099375_1151658.jpg
いつもは帰る時間頃に到着。
思ったほどの人混みはなく、ほっ。
e0099375_1181012.jpg
e0099375_1182984.jpg
e0099375_1184933.jpg
おふたりさんもまず1枚。
今ひとつの表情だけれど、
ママのリクエストに応えてくれて、ありがとね。
e0099375_11134256.jpg
今日はね、奥まで進みます。
赤蕎麦畑があるらしい・・・
長野でみたとき、かなり感動した赤蕎麦畑
ここのは、どうかな、と期待していたママでした。
う~~ん、ちょこっと違う。
花の丘全体が赤蕎麦なのかな、って思っていたからかもしれません。
e0099375_11224436.jpg
e0099375_1123590.jpg
ラウルスもお休みモード。
起きてくださいな・・・
e0099375_1123528.jpg
このあと、日本庭園に寄り道したり、
もう一つの銀杏並木に寄り道したり、と
公園をぐるって一周してしまいました。
e0099375_11264688.jpg
e0099375_1129916.jpg
場内アナウンスが閉園時間を知らせます。
もうこんな時間。
こんなにのんびり過ごしたのは久しぶり。
最後にランに寄ろうね、なんていっていたのに、
テクテク散歩で終わってしまった昭和記念公園。
相変わらず、可愛かったロディと、幸せな後姿。
e0099375_1135047.jpg
e0099375_11351472.jpg
e0099375_11353036.jpg
最後は、カメラ目線のラウルスで。
また、来ようね。
e0099375_11365852.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-11-13 23:58 | お出かけ | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-11-14 12:42 x
大遠征(!)お疲れ様でした。
後姿のご両親、お元気そうだわ!
銀杏並木の黄葉、そろそろ終わりかなぁ。。
今年は(今年も?)行けそうにないので、
ラウちんブログで楽しませて頂いてます。(^^ゞ
Commented by f-danke at 2013-11-16 08:35 x
☆オーギュスママさん☆
うちからだと、ちょっとだけ、スペシャルなお散歩なのに、
実家まで迎えに行って公園へ行き送っていく、となると大遠征です(笑)
長野に行けちゃう・・・
でもね、行った甲斐はありました。
やっぱり、ここはいいなぁ、って言ってたし、
ロディは大喜びだったし、
母のお弁当も美味しかったし、
銀杏もきれいだったし、
いい一日を過ごしてきました。

ギュス君、調子はどうかな。
プチプチ散歩でもご一緒しましょ。
ご近所コースでも秋は充分満喫できそうです。

<< 内緒にしておく? 川沿いの桜並木で・・・ >>