内緒にしておく?   

ロディと一緒の昭和記念公園。
ブログ用に写真を選んだ時は、さささっとスルーしたんだけれど、
両親へとプリントアウトするために、ゆっくり画像を選んでいたら、
こんなものもありました。
モデルのリクエストになんて応えられない、
とこんなことをしていたラウルスとそれにびっくりしたロディ。
e0099375_8483846.jpg
そして、
場所をかえてもう1枚、と思ったら、
草に夢中になったおふたりさん。
ラウルスは食べてないよ、って口を膨らませて、ポーカーフェイス。
ロディは美味しかった、と満足気。
e0099375_8504978.jpg
こんなラウルスを見て、
母は言います。
きっと長生きするって。
ダンケはね、おりこうさんすぎたって。
ラウルスのこういう天真爛漫な感じ・・・いいねって。
うん、そうであってほしい。
凛々しい横顔もって、こんな1枚も撮ったんだった・・・
e0099375_8571284.jpg
でもね、この後、
脱走を試み、
あせったママはリードが指に絡み、プチ負傷。
まったく~~のラウルスでした。
内緒にしておく?
いやいや、こんなことも楽しかったワンシーンだね。
[PR]

by f-danke | 2013-11-14 08:41 | 日常

<< 雨が降る前に ロディと一緒に @昭和記念公園 >>