雨が降る前に   

お昼頃から雨の予報のラウルス地方。
娘たちの朝の送りの帰り道、
公園に寄り道しました。

もうすっかり秋色の公園。
遠くに行かなくたって、秋、満喫だね。
e0099375_955549.jpg
お散歩していたときは薄日がさしていて、
降らないかも、なんて思っていたけれど、
家に戻り、
洗濯物を干し終わったら、
予報よりも早くに降り始めました。
うん、ラッキー。
家事を終えてから、お散歩、にしなくてよかった、と自己満足のママでした。
[PR]

by f-danke | 2013-11-15 10:01 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-11-16 09:38 x
私も昨日は朝の片付けすら打っちゃって散歩してきました。
お陰で、1時間近く歩いたけど降りだす前に犬たちしまえました。

ホント、町内でも“秋”を楽しめますよね。
だけど出かけたいかも~(ーー;
というわけで、今朝5時起きしてお弁当詰めたけど。。
オードリーを抱っこで降ろせず頓挫。行き先は山荘だから、
オーパパの到着を待って出かけることに。とほほ、です。^^;
Commented by f-danke at 2013-11-17 09:30 x
☆オーギュスママさん☆
5時起きで、お弁当・・・うん、いいね、いいね。
パパさんは、早くに到着できたかな。
そして、今頃、お山の紅葉を楽しんでいるでしょうか。
こちらは、今日も青空です。
とっても、きれいな空。
おうちの中にいるのが、もったいない、なんて思ってしまう。
どっか、いきたいなぁ・・・

<< ママの見張り番 内緒にしておく? >>