人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの見張り番   

お友達フラットがドックショーに出るというので、
応援に行こうかな、なんて思っていたママ。

ラウルスも一緒でもいいのだけれど、
ちょこっとだけいくつもりだったから、
ラウルスはお留守番、って思っていました。

でもね、ママの出かけを察知したラウルス。
朝から落ち着きません。
今日は、絶対、一緒だからね、というオーラを出します。

できれば一緒に行動したい派のラウルスだけれど、
ママのお出かけにそれほど、固執はしないラウルスなのに、
今日は、何かを感じるんだろうね。
不思議だな。

結局、時間が合わなくて、行くのをやめたんだけれど、
ママの見張り番を続けていたラウルスでした。
ママの見張り番_e0099375_942062.jpg

by f-danke | 2013-11-16 11:33 | 日常

<< シャンプーデー 雨が降る前に >>