シャンプーデー   

娘がシャンプーしてくれました。
まずは、セルフドライ。
e0099375_21591856.jpg
e0099375_21593152.jpg
e0099375_21594641.jpg
いい仕事してくれてます、このバスロープ。
そして、ドライヤーで仕上げです。
気持ちがいいようで、
うっとりラウルス、できあがり。
e0099375_2202641.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-11-17 22:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2013-11-18 08:55 x
ウチもギュスシャン・デーでした。
暖かで私は助かったけど、ギュスはハァハァ辛そうでした~^^;
バスローブで吸水完了できるラウちんが羨ましいかも。。
Commented by f-danke at 2013-11-18 23:31 x
☆オーギュスママさん☆
私だから、吸水完了、とできるのかも。
オーギュスママがラウルスの飼い主だったら、もっと念入りにケアーするんだろうな、って思います。

お互い、今日はさらさらでのお散歩でしたね。
あんな時間にあんなところであえるなんて、
嬉しい偶然。
一緒にお散歩で来て、
ママもラウルスも楽しい時間、過ごせました。
ありがとう。

<< 11日の黄色 ママの見張り番 >>