18日の赤色   

そろそろ赤くなったかな、とお池の公園へ。
駐車場が教えてくれました・・・見頃だって(笑)
先週とは、車の数が違います。
で、お池の周りはこんなふう。
e0099375_78485.jpg
いつもの場所に行ってみると、
うん、赤くなってました。
でもね、時間が悪かったみたいで、
太陽の当たり方が今ひとつ。
e0099375_7105416.jpg
う~ん、色が悪いなぁ・・・
とっても残念。
きっと、カメラをいろいろいじくるといいのだろうけれど、
その知恵は、なし。
ラウルスのことも撮ってたけれど・・・これまた、今ひとつ・・・
娘はかわいい~~っていってくれた1枚はこれ。
e0099375_7473953.jpg
今ひとつの中でも、
ママが選ぶならこれかな、と思ったのはこの1枚。
e0099375_750215.jpg
赤の中のラウルス、
もう1回、撮りに行けるかな。
[PR]

by f-danke | 2013-11-19 07:11 | 日常 | Comments(6)

Commented by カイルオヤジ at 2013-11-20 00:13 x
いい感じに色づいて来ましたね。
ついこの間行ったときはまだかな、って思った記憶があるのですが、この時期は一週間でも結構変化ありますね。見ごろを逃さないようにしなくては。
Commented by f-danke at 2013-11-21 08:52 x
☆カイルオヤジさん☆
いい感じに色づいてきましたよ。
昨日も行ったのですが、とてもきれいでした。
でもね、人も多いです(笑)
ぜひぜひ、カイル君と訪ねてください。
Commented by カイルオヤジ at 2013-11-23 18:35 x
行ってきました。真っ盛りって感じに色づいてました。
週末だったので人出も多かったですね。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.420469381413627.1073741915.100003517070173&type=1&l=137d620180
Commented by f-danke at 2013-11-24 09:29 x
☆カイルオヤジさん☆ほんと、いま、見頃ですね。
平日でも人気のスポット。
週末はすごいだろうな、と昨日は人がいなそうな公園を訪ねました(笑)
横を通り過ぎたとき、
ラウルスがここには寄らないの?と残念そうでした。

フェイスブックの画像、残念ながら見れませんでした。
Commented at 2013-11-24 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2013-11-26 16:00 x
☆鍵コメさん☆
ありがとうございます。
早速、クリックしてみました。
素敵な写真、みれました。
きれいですね。

<< 嬉しい訪問者 11日の黄色 >>