クヌギの木の下で @11月24日   

週末、
絶好の紅葉狩り日和だったのに、
通常モードで終わってしまった残念なママです。

遠くへは行けなかったけれど、
ちょこっと空いた時間に、大きな公園へ。
大きなクヌギの木があったので、
そこで、休憩。
e0099375_744116.jpg
e0099375_7441936.jpg
うん、いい感じ、なんて思って、
ラウルスにモデルをリクエスト。
数枚撮ったところで、
ママ~~、まだぁ~~ってラウルスからの合図(笑)
e0099375_7463617.jpg
e0099375_7465085.jpg
クヌギにも花があるそうな。
そして、花があるなら花言葉もあるんだろうな、って調べたら・・・
”おだやかさ” でした。
ラウルスにピッタリ、なんて思ったママでした。
どう?
e0099375_7491528.jpg
e0099375_7493320.jpg
娘たちからみると、
ラウルスはおだやかさの中に、頑固な一面があるって。
そこがね、ママに似ているんだよね、って。
そうかなぁ。
[PR]

by f-danke | 2013-11-26 07:52 | 日常

<< また、壊れた・・・ キムタク似? >>