公園探訪 @稲城中央公園   

車で走っていて、公園の横を通ると、
ついつい、ラウルスと楽しめるかな、と思います。

駐車場が広いな、と思って通り過ぎていたこの公園。
陸上競技場や体育館が目立っていたんだけれど、
散策道がとっても素敵でした。

行ったのは月曜日。
こんなに素敵なのに、出会ったのは数人。
お天気が今ひとつだったからかも・・・午後からは雨の予報だったものね・・・
e0099375_20284659.jpg

起伏があるから、
老犬になったら、しんどいかな。
ラウルスは、まだ、だいじょうぶだね。

こんな場所で、ドキドキしながら、待て、させてみました。
e0099375_20313145.jpg
e0099375_203218100.jpg
そして奥に進んでいくと、
思いがけなく見事な紅葉。
とってもきれいでした。
太陽がでていたら、もっともっと素敵だろうな。
e0099375_2035239.jpg
e0099375_20353655.jpg

色づいた木々。
先日、どの色が好き?って聞かれました。
黄色? 
オレンジ?
赤?
それとも茶色?
e0099375_20391596.jpg
e0099375_20392987.jpg
e0099375_20394289.jpg
好きな色で心の成熟度がわかるそうな。
グラデーションが好きだけど、あえて選ぶなら赤かな、ってママ。
e0099375_20443188.jpg


・・・黄色<赤<オレンジ<茶色・・・
黄色は子供っぽく、茶色は老いだそうな
[PR]

by f-danke | 2013-11-27 20:20 | 日常

<< シェリちゃんと初散歩 また、壊れた・・・ >>