シェリちゃんと初散歩   

先日、はじめましてのごあいさつをしたシェリちゃん。
パピーながら、健脚だそうな。
ご一緒しましょ、ということで、
待ち合わせ場所は、公園の駐車場。

ラウルスんちは、車で行ったけど、
シェリちゃんちは歩きで。
うん、見習わなくては(笑)

新しい散歩道も開拓し、
ゴールはお池の公園。
見事な紅葉の前は、大混雑だったから、
端っこで、記念の1枚。

でもね、なかなかリクエストに応えられないワン達です。
e0099375_7345464.jpg
e0099375_735685.jpg
おや、トイプーも・・・
はい、ロディ、合宿中。
パピーは初めてだったロディ。
ちょこっと唸ってました。
社会化が足りないね。
みんな一緒はあきらめて、
シェリちゃんとのツーショット。
e0099375_7393029.jpg
e0099375_1142245.jpg
おふたりさんに集中していたら、紅葉がほとんど写ってない・・・
遠目だったけど、きれいだったのに、と思っていたら、
シェリちゃんママさんから、画像添付メール。
同じ瞬間を違う角度から。
e0099375_7433919.jpg
ロディも忘れてないよ(笑)
前日にトリミングだったロディも1枚。
e0099375_7445523.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-11-28 07:45 | お友達 | Comments(0)

<< 合宿の理由 公園探訪 @稲城中央公園 >>