休日の朝 @12月1日   

もう少し暖かくなってから、お散歩行こうね、ってラウルスと話していたら、
パパさんが起きてきて、
ラウルス、散歩行くか、って。

じゃぁ、ママも参加しようかな。
そして、先日開拓した公園を案内することに。
e0099375_765100.jpg
この道を下って行ったら、
あの紅葉があるはず、って。
お日様がでているから、きれいだろうなって。
e0099375_781331.jpg
でもね、数日前の色はもうなくて、
ちょっと残念だった散歩道。
e0099375_783397.jpg
そうだよね。
一日一日、冬を感じるものね。
ラウルスの息も、ほら・・・白くなってる。
e0099375_7112291.jpg
それでも、落ち葉の上をカサカサ歩いて、
見つけた赤。
パパさんのカメラから3枚ほど。
e0099375_7122021.jpg
e0099375_7123232.jpg
e0099375_7124624.jpg
しゃきっと冷たい空気の中で、
季節の移り変わり、感じたね。
気持ちいいスタートの朝。
ラウルスもね、
うん、いい朝だ、って実感している?
e0099375_7161375.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-12-04 07:20 | 日常

<< イルミネーション2013 @丸の内 娘の思いやり >>