ママ、ファイト!!   

いろんな予定がつまっていた11日。
まずは、銀行へ。

窓口で、あ~でもない、こ~でもない、ってやりとりがあって、
疲れたのに、
駐車場で車を出そうと思ったら、
駐車券が見当たらない・・・

銀行にもどること2回・・・
結局、駐車券は銀行にあったのだけれど、
朝から、どっと疲れました。

銀行の人、
出口で、呼び出しボタンで、
お願いすれば出してくれるって言ったのに、
そんなことはなく、
駐車券紛失は10時間分も駐車料を要求され、もう、びっくりでした。

そんなママを癒してくれるのは、やっぱりラウルス。
カメラに、
こんな姿を残してくれました。
e0099375_2232371.jpg
こんなに、静粛な場所だったのに(笑)
ありがとね。
元気、チャージ、しました。
e0099375_2241055.jpg
e0099375_2242359.jpg
e0099375_2243620.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-12-11 22:08 | 日常

<< お散歩のご褒美 久しぶりの虹 >>