素敵な二日間   

雪の便りをきいて、行ってきました・・・峰の原高原。
お宿は、いつものお山です。
e0099375_23421212.jpg
楽しかったね。
ボールのかわりに手袋で遊んだら、
雪に埋もれてしまった・・・
春になったら出てきてくれるかな。
また、探しに行こうね。
e0099375_23472931.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-12-22 23:48 | お出かけ | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2013-12-23 16:42 x
ご家族揃っていらして頂き、有り難うございました!
この時季、なかなか皆さんのスケジュール調整が難しいところ嬉しかったです♪思いがけずな大雪に私達もビックリでしたが、ラウルス家もビックリでしたよね!今連休最後のお客様がお帰りになり、明日、明後日は静かなクリスマスイブ&クリスマスです。
今年も有り難うございました。良いお年をお迎え下さいね!
Commented by f-danke at 2013-12-23 22:09 x
☆マー姉さん☆
お世話になりました。
おかげさまで、素敵な休日となりました。
手袋探しに、また伺います(笑)

よいお年をお迎えください。

<< 2013.12.21. @軽井沢 またね・・・ >>