写真の整理 #1   

撮ったままになっている写真を少し整理することに。
まずは、さざんかとラウルス。

この日は次女の卒論の提出日で、
段ボールひと箱分の資料を持ち帰らないといけないから、と
ラウルス号をリクエストされました。
黒ネコさんにお願いすれば、とも思ったのだけれど、
青空だったので、
散歩がてら行ってあげよう、と甘い母(笑)

どこ寄ろうかな・・・と思い、
さざんかのことを思い出したのでした。
2年前のこの日より数日前。
ちょっと早かったかな。
e0099375_117106.jpg
e0099375_1172495.jpg
ラウルス、モデルをお願いね、というママの言葉は聞こえなかったようで、
こんなスタート。
e0099375_1182241.jpg
e0099375_118343.jpg
でもね、すっきりしたあとは、ちゃんと応えてくれました。
うん、いい笑顔。
e0099375_119244.jpg
e0099375_1194039.jpg
e0099375_1195530.jpg
緑が見えなくなるくらいのさざんかの絨毯を来年は期待しよう。
12月の中旬より少し後かな。
お付き合い、ありがとね。
最後に、もう1枚。
e0099375_11114836.jpg

[PR]

by f-danke | 2013-12-28 11:00 | 日常 | Comments(0)

<< 写真の整理 #2 ラウルスんちのクリスマス >>