雪遊び @水上   

1月4日。
のんびり過ごして、5日に雪に行こう、なんて言っていたのだけれど、
お昼頃、
やっぱり、今日、行っちゃおうか、なんてことになり、水上へ。

期待通りの雪でした。
e0099375_10473851.jpg
途中まで青空だったのに、
雪空になってしまったのは残念だったけれど、
思っていたほど寒くもなく、
楽しめました。
e0099375_10495625.jpg


写真の整理は、また今度。
峰の原の雪遊びも整理、しなくちゃ・・・年を越してしまった・・・

今年もこんなスタートでした。
今日からパパさんは仕事。
次女もバイトがはじまるようです。
長女にもエンジンかかるかな。
ラウルスは、お疲れのようで、
お爺ちゃん、と呼ばれてます(笑)
[PR]

by f-danke | 2014-01-06 10:54 | お出かけ

<< ちっちゃな虹 ボクからもおめでとう >>