人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな虹   

立派な門松があったので、
ついついラウルスを横に座らせて、
カメラを向けました。

ラウルスと門松のツーショットは今ひとつの出来だったのだけれど、
一枚だけ、
こんなに小さな虹が、
光のマジックで写っていました。
ちっちゃな虹_e0099375_7144053.jpg
フィル君かな、なんて思ったママです。
ダンケもご挨拶に来てくれたかな。

先日、
ひこうき雲や虹をみたときママの気持ち、
少しわかった気がする、なんて娘がぽつり。

頭のなかでは、わかっていることでも、
経験してはじめて理解できることってたくさんあると思います。

フィル君は、
とっても大きなものを娘に残していってくれたのでは、
なんて思ったりもするママです。

フィル君のうちの子記念日に、
こんなことを思ったママなのでした。

by f-danke | 2014-01-07 07:20 | フィル

<< プチストライキ 雪遊び @水上 >>