峰の原高原の朝 @12月22日   

お蔵入りしてしまいそうなので、
整理することにしました。

ママのお誕生日を祝ってもらった翌日の朝は、こんなでした。
予想以上の雪。
e0099375_19134099.jpg
e0099375_19135345.jpg
雪だけでもうれしいのに、パパさんも参加のお散歩。
るんるんるんのラウルスです。
e0099375_19184885.jpg
e0099375_19213575.jpg
散歩から戻ったら朝食。
紙ナプキンがクリスマス仕様です。
そう、クリスマス前だったんだよね。
e0099375_19272819.jpg
e0099375_19274282.jpg
e0099375_19275893.jpg
e0099375_19281332.jpg
ごちそうさま、っていおうとしたら、
こんなサプライズ。
お誕生日おめでとうって、マー姉さんから。
e0099375_1930716.jpg
最後に、
朝から雪風呂を楽しんだラウルスを。
朝食後の雪遊びは次回に。
e0099375_19341621.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-01-08 19:36 | 旅行 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2014-01-09 17:34 x
昨年のこの頃、こんな大雪でしたか?
人の記憶、私だけ?ってあっという間に彼方遠くへ。
ブログで記録は必要ですね!
今シーズンの幕開けにいらして頂き、有り難うございました。
代わり映えしない朝食風景、何かちょっぴりでも工夫が今年の課題です。
今年もよろしくお願い致します。またお待ちしています!
Commented by f-danke at 2014-01-10 00:06 x
☆マー姉さん☆
そうなんです。
ブログで記録。
ついついめげてしまいそうになることもあるのだけれど、
読み返してみると、
その日のこと思い出して、
そっかそっか、って思えるから、
やっぱり続けよう、って思うのです(笑)

また、伺いますね。
試験が一段落したら、
行きたいね、って今日も話したところでした。

<< 雪遊び @峰の原高原 プチストライキ >>