雪遊び @峰の原高原   

朝食の後、雪の裏山へ。
大脱走劇があったけど・・・
ママはもう会えないんじゃないか、なんて思ったけど・・・
お姉ちゃんの誘い込みが成功しました。
e0099375_2059174.jpg
e0099375_20592114.jpg
e0099375_20594144.jpg
ここは、やっぱりい楽しいね。
お姉ちゃんも参加してくれて、最高だね。
e0099375_2185126.jpg
e0099375_219743.jpg
ラウルスが走っているところを撮りたい、っていうママのリクエストに
協力してくれたパパさんにもありがと、だね。
まずは、ママから離れて・・・
e0099375_21113390.jpg
ラウルス、おいで~~の掛け声でパパさんが隠れます(笑)
e0099375_21115965.jpg
e0099375_21121555.jpg
e0099375_21123249.jpg
でもね、途中でラウルスがパパがいないことに気づいて、
止まってしまった・・・
e0099375_211597.jpg
こんなことを何回かくりかえしたんだけれど、
ナイスショットは1枚もなく・・・残念・・・
ラウルスが楽しければそれでいいね。
パパ~~
もう1回行くよ~~のラウルスで、おっしまい。
e0099375_21174441.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-01-08 21:19 | 旅行 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2014-01-09 09:26 x
昨日は新年初“ご一緒散歩”ありがとう~♪
今年もいっぱい楽しいお散歩できたらいいな。

峰の原、美味しそう&楽しそう。
家族揃っての素敵な休日、いいバースデーでしたね。
我が家はオードリーの発病以来旅行してないなぁ。。
今年はいけるかな。。

PS:
ラウちんの疾走画像ですが。。
カメラマンが前方にスタンバイ、どなたかにラウルス君を捕捉してもらい、一番テンションの上がる人(最初はラウちんと一緒)が
誘うように少しずつ離れ、ラウちんのテンションがマックスになったところで走りだします。で、同時にラウちんをリリースしてもらって、追いかけるシチュエーションを作れば、ターゲット目掛けてまっしぐらのはず。。お試しあれ!(^^ゞ
Commented by f-danke at 2014-01-10 00:02 x
☆オーギュスママさん☆
こちらこそ、ありがとう。
ラウルスは、どうして、オーママのピンポン、わかるんだろう・・・
大興奮で、失礼しました。
ほんと、お散歩で、たくさん四季を感じましょ。
楽しもうね。

峰の原、行ってみて。
歩け歩けのパパさん、気に入ってくれると思います(笑)
雪の裏山もいいし、
新緑もいいし、
夏もいい・・・

疾走画像、頑張ってみます。
ナイスショット、待っててね。

<< 寄り道 @軽井沢 峰の原高原の朝 @12月22日 >>