備忘録   

あっ、こんな写真もあった・・・と昨年のことをもう少し。

クリスマスのプレゼント、と、
トイを買ってきてくれた娘。
25日朝のラウルスです。
e0099375_713420.jpg
気に入ったのはロープのくまさん。
噛み心地がよかったようです。
e0099375_7142054.jpg
e0099375_7143895.jpg
ママも考えていたんだけれど、
これ!って思えるものがみつからなくて、
何も買わないで迎えてしまったクリスマス。
パパさんも、
今年は用意できなくて、
唯一のプレゼント。
嬉しいね、よかったね。

そして、クリスマスの日のお散歩の1枚。
プレゼントは用意できなかったけれど、
お散歩は、ラウルスの好きな公園へ行こう、って思ったママ。
そしたらね、カワセミがご挨拶に来てくれました。
e0099375_7202646.jpg

もうひとつ、ここに行ったことも、記しておこう。
23日の休日にクリスマスを家族ですることが多かったんだけれど、
娘たちもそれぞれ予定があり、
ママもケーキの用意もしなかったんだけれど、
たまには贅沢しようかって、パパさん。
都会のお寿司やさんのカウンター席に連れて行ってくれました。
e0099375_7263354.jpg
美味しかったぁ。
ほんと、美味しかった。
贅沢だけど、
また行きたい(笑)

最後に長女からのクリスマスカード。
パパさんへとママへ。
e0099375_7284872.jpg

写真には撮っていないけれど、
プレゼントもありました。
カードの言葉にじ~んときたママでした。

これで、年内の写真は整理できたかな。
ここ数日、なんだかいろいろあって、
更新ができなかった・・・
心配してくれるお友達もいるので、一言。

元気です!
もちろん、ラウルスも。
[PR]

by f-danke | 2014-01-14 07:38 | 日常

<< 原因は? 寄り道 @軽井沢 >>