原因は?   

昨日の話。

ママの出先に、長女から、連絡要の伝言。
何があったの?っと、連絡してみると・・・
ラウルスが吐いた、って。

次女と留守番中だったんだけれど、
とりあえず、
学校にいるお姉ちゃんに連絡したらしい。

次女も出かけるところだったんだけれど、
バックを持ったら、
ボク、気持ちわるい・・・って訴えてきて、
デッキに出したら、
未消化のフードを吐いたとか。

出かけたいけど、
見捨ててはいけないし、
お姉ちゃんはすぐ戻ってこれないし・・・ってどうしよう、って。

ママが帰宅するまで待っていてもらいました。
ラウルスは、寝ているらしい。

帰宅したら、
あらゆるものを飛び越えて、
おっかえり~~のラウルス登場。
あまりの元気にびっくり(笑)

何があった?
1時間前に除光液をちょこっと使ったって。
その匂いに負けた?
久しぶりの一人でのお留守番。
いやだった?

元気元気だったけど、
フードを控えめにして、
様子見だね。
e0099375_835327.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-01-15 08:36 | 健康チェック | Comments(1)

Commented at 2014-01-15 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 冬日 備忘録 >>