野川公園へ行こう   

昨日、ブログを更新していたとき、
下に出てくる同じカテゴリーの記事、というところをクリックしたら、
野川公園のラウルスが出てきました。

いい笑顔のラウルスをみて、
よし、連れて行ってあげよう、と思ったママです。

うん、いつきても気持ちいい・・・
e0099375_8382786.jpg
ラウルスったら、まずは、歓喜の舞。
落ち葉のなかには、なにが隠れているかわからないから、
だめ~~っていったら、
どうして、どうして、って抗議されました(笑)
e0099375_8443029.jpg
e0099375_845256.jpg
すりすりごろごろ、好きだね。
さぁ、散策開始。
走らせてあげたいところだけれど、
暖かな昼下がり。
いつもより、人が多かったので、
今日は、やめてこう。
歩こうね。
そして、最後に笑顔をくださいな。
e0099375_9363189.jpg
正面からもう1枚。
来てよかったね。
ママも気持ちよかったよ。
e0099375_9372353.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-01-27 23:34 | 日常 | Comments(2)

Commented by mugi at 2014-01-28 20:53 x
お!野川ですね~。
最近、連れて行ってないなー、近いのに。
犬たちは皆ここが好きですね。
我が家も、特にJETは、野川方面に歩いて行くだけで、ぐいぐい引っ張ります。
Commented by f-danke at 2014-01-29 17:40 x
☆mugiさん☆
ほんと、好きですね。
私もだけど(笑)
ラウルスは、
駐車場近くの交差点で、気が付きます。
そして、車を停めるのが待ちきれず、
ヒーヒーワンワン・・・
また、ご一緒しましょ。

<< あらあら、あらら・・・ 白寿の会 >>