たくさんのお土産   

次女が富士急ハイランドに行ってきました。
この寒い中、と思ったけれど、
ここ数日のぽかぽか陽気。
富士山もきれいに見れて、とっても楽しかったそうな。

で、お土産。
今日はね、ラウルスにもあるよって。
トーマスのお水がラウルスへ、だそうです(笑)
e0099375_955852.jpg
次女だけでなく、長女もだけれど、
ちょっとだけでのお出かけでも、
いつもお土産を買ってきてくれます。
じぃじ、ばぁば、へも、っていうのが嬉しい。

まだあります。
時間つぶしでゲットしたぬいぐるみ。
ワンコインで、これだけとれたらしい・・・すばらしい・・・
ロディちゃんと分けてね、って。
ごそごそしていたら、
寝ていたラウルス、ボクのだよね、って登場。
e0099375_9113012.jpg
どれからにする?
よかったね。
[PR]

by f-danke | 2014-01-31 23:02 | 日常 | Comments(0)

<< カフェデビューのお手伝い 春の兆し >>