今日はママがお留守番   

義父の誕生日が4日だし、
富士急のお土産もあるし、ということで、
パパさんの実家へ。
でもね、選抜チーム・・・パパさんと次女・・・が行くことになりました。

ママはね、家でやらなくちゃいけないことがあってお留守番。
当然、ラウルスと一緒、と思っていたら、
ボクも付いていくもんね、って行っちゃいました。

めずらしく、
ママ一人でお留守番。

でもね、夜に戻ってきたら、
午後の散歩、ママと行ってない、ってリクエスト。
パパさんとしたはずなのに、
わがままを言ってみたくなったらしい。

濃霧の中、少しだけお散歩。
気がすんだかな。
ラウルスはどんな一日だった?
ママはね、
いつもより、長く感じた日曜日だったよ。
e0099375_14443665.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-02-02 23:33 | 日常 | Comments(0)

<< 鬼は外、福は内・・・ カフェデビューのお手伝い >>