ラウルスの結婚 @2月6日   

前日は、お昼頃に出発したのですが、
この日で決めよう、と朝8時に出発。
途中、富士山が少しだけ見え、
空の神様も応援を始めてくれたようです。
e0099375_11252668.jpg
この日のロンちゃん。
うしろで寝ているのはラウルスです(笑)
e0099375_11291653.jpg
お顔も見せてね、とのリクエストに応えたラウルス。
連日、お疲れ様。
e0099375_11301190.jpg
そして、ツーショットにもトライ。
e0099375_113617100.jpg
プチお祝い、とブリーダーさんが、
ホールケーキを用意してくださいました。
山中湖で一押しのケーキ屋さん、チロルのバナナカスタードパイ。
美味しかったです。
e0099375_11393084.jpg
お昼は、ほうとうも食べに行きました。
山中湖畔、小作にて。
e0099375_11423714.jpg

飼い主も楽しむ余裕が出てきた3日目。
この日でおしまいに、と思っていたのだけれど、
ロンちゃんの様子を見て、
翌日も、ということになりました。

ラウルス、頑張れ(笑)
[PR]

by f-danke | 2014-02-08 11:45 | 記念日

<< ラウルスの結婚 @2月7日 ラウルスの結婚 @2月5日 >>